counter

起きると頭痛い。仕方なく痛み止め飲んで出勤する。つくころには収まった。気にならなくなると、このまま治らないかと期待するけど、帰宅する時間に切れて痛み再発してしんどいので、帰宅してご飯食べたら痛み止め飲んだ。いつまで続くんだー
日曜出勤で仕事がくっそ忙しくて疲れた。自分には当たらなかったけど、どなりちらすおっさんがきて怖かった。病院行きたいけど明日と明後日の仕事のせいで行く時間取れなくて水曜日に予約したけど、よくなるといいが。
今期のアニメあんまり見たいのがない。スパイファミリーのあとに始まったアニメがヤンキーもので、主人公が魔王と出会って強くなるみたいなハクション大魔王的なやつでベタでつまらん。原作ありかと思ったらオリジナルなのか?
FGOはサムライレムナントコラボのために石と呼び符配布をためとこう。