counter

朝の予報で夕方は土砂降りだっていうから、長い傘とかジャケットとか用意してレインブーツ履いて出勤したのに、ちっとも降らなかった。朝出勤のときにほんの少しぱらついただけ。今日は来客少なめだったから、なんとかすんなり終えたけど、不安要素ばっかりでこれからがもっと怖い。怖すぎる。支社のほうのイベントが大混雑の連絡を受けて急遽ヘルプに2人行かされた。それでも本部は少な目だったからまだよかった。
昼休憩でFGOやろうかと思ったらフレポガチャしかできなかった。トラオム進めるたびにカドックがふびん可愛い。死ぬなー死なないで。7章でも出るらしいから期待している。そりゃトンチキイベントに巻き込まれるカドックが見たいって声が多いのもわかる。でもサーヴァントじゃなくって話だともう1人のマスター枠だから、イベントに出にくいんだろうか。ゴッフだってイベントはオープニングだけちょい顔出しただけで参加しないし。カドック動かないかなーカドック出る話アニメ化して。声優さんも好き。