counter

今朝も8時過ぎまで寝てしまった。体重増えたから少し控えないと。おもち食べて、余ってた食べ物などをなるべく食べて片付ける。昨日よりもまた寒くて洗濯物が乾かない。箱根駅伝の後半を見てたが夫が途中で変えたので全部見てない。まあいいけど。夫両親からみかんをもらって、もとからあったミカンもまだあって、気づくと1こづつカビはえて食べられなくなってしまう。みかんとおせんべい食べたくらい。
震災とか事故の影響で、Twitterが殺伐してるのでげんなりする。FGOのネタとかは面白いし、イラストや漫画のレベルがとにかくすごいから面白いんだけど。
午後にちょっと出かけて隣駅まで行こうと思ったら定期忘れてしまい、仕方なくあきらめ。ちょっとカフェでコーヒー飲んだだけ。FGOツングースカクリアしてから、たまった無料石で11連ひいたら光コヤンきたー。やっぱ出るときはすぐ出る。ほしいと思って何度かやっても来ないときはちっとも来ないし。ただ新サーヴァントきても育てる素材がちっとも足りない。