counter

昨日も夜0時過ぎて寝たから、起きたの8時過ぎた。雨降ってたみたいだけど、すぐに晴れたから洗濯物干せた。だけど午後になって曇ってきたから乾かないので、やはり乾燥にかけるしかなかった。
正月用の食材買い出しは夫が午前中に行った。お蕎麦を昼に食べて、ちょっと掃除とかしてゴミ出して、夕方にちょっと出かけたらケーキ屋さんもうケーキがない。おまんじゅうとか買った。スーパーはレジ行列してて失敗した。自分が飲むお酒とかちょっとだけ買って帰った。バスで行ったから往復440円かかるからなんかなぁーって思う。歩ける場所のスーパーは正月休みだけど、1日からイオンやってるしコンビニやってるから特に不便はない。
ポケモンやってない。FGOはイベント終わってできるだけ素材取って閉めたんだけど、取ったレベル上げのやつ使ってたけど強化確率アップキャンペーンが来年から始まるときに使ったほうがよかったんだって。
半額になった肉かってきて夜は鍋しゃぶ。まだぜんぜん休み足りないって言ってるうちに年明けしてしまう。