counter

昨日が遅番だったから、次の日が通常勤務で早い。外が寒くてカイロ貼っていったが、カイロの有効期限が2年以上前だったからあんまり効果がない。でも少しあったかくなった。午後はだいぶあったかい。生協の空箱を出しとくの忘れてて、帰ったら2つに増えてしまった。来週までこのまま。来週が年内最終だから忘れないように出さないと。仕事はあと2日で来週3日で年内終わりだが、たいしたことできない。どうせ休日はちょっと出かけても騒がしいし、落ち着ける場所探すのが難しい。
FGOのクリスマスイベント始まってて、昼休憩でオープニングだけやってった。帰ったら子供が学校終業式で早く帰ってて、もうネモサンタ最終降臨までやったっていうのはやい。それで自分も始めたけど同じバトル何度もやるのかったるいなー。素材ゲットのためにやろう。