counter

遅番のため10時すぎに出勤。昨日もだるくってやることやるだけで精一杯だ。FGOが明日の夜から新イベントでコンテ石使用が今日までだからストーリー進めたかったけど、今やってるセイレムがそんなに難易度高くなくって終盤まで強敵がこないからまだ先で使う機会がこない。昼休憩でやったあとに眠くなってしまうしだるい。夜当番だと終業1時間前からしか混雑しない。
私の楽しみにしてたB-Tライブがなくなってしまった。悲しい。こんな終わり方あるのか。メインボーカルが亡くなってしまうと、バンドによっては代わりなどいない。特にB-Tはあっちゃんが唯一だから。ムーンライダーズはまだ続けられている。ソフバはもうライブで見れることはない。歌は残るからいつまでも心に。筋少ライブしかもう年内見る予定はない。無事にできますように。