counter

遅番出勤なので帰りが遅い。仕事出る前に10時オープンの店で子供の下着買ってきた。しばらく履いてなかったパンツが気づいたらキッズ160でダメだった。
外がすごい寒くて真冬って感じ。出勤時も寒かったけど、午後になったらだいぶあったかくなった。どうせ閉まる1時間ちょい前からだけすごい忙しくてうんざりする。遅番できるだけ出たくないけど、継続の為には月に2、3回は入らないとならぬ。ヤバ客にあたらなかっただけでもまし。
ミニ財布が破れてカード落ちそうだから買い替えした。似たような形にやつにしたけど、サイズちょい広がってた。安いからこんなもんだ。長財布も小銭入れのファスナーが壊れてしまったから買い替えたいけど、去年買ったばっかりだったし探しても良いやつが見つからない。