counter

今日は通常時間で出勤。平日だが子供の学校が上級生テストの為1年みんな休みで学校がない。土曜はあるから自分が休みでもやはり日曜しか朝にゆっくり起きれない。今日は仕事少しは緩やかにならんかなーと期待してたけどやっぱりダメだった。ギリギリ状態だがパニックまでにはならなかったんだが、でも怖い客とかにあたってたスタッフもいたからいつ何がおきてもおかしくない。自分がたまたまなんとかなっただけ。今日はあったかくなったから昼間があつくて長袖だと暑い。
帰りに1カ月ちょいぶりに皮膚科に行ってきた。薬はもうすでにない。待合が割と時間かかったうえに。低学年の子供連れたママがずっと子供に怒っててすごい怖くて嫌だった。なんか学校のタブレットで勝手に動画見てるとかで怒るんだけど怒り方が怖い。自分が子供に対してそこまでじゃないし、自分の母がこの手の感じで怒ると怖いから母に怒られるのが怖いのが一番苦手で、お客がこういうタイプなのが一番恐怖だ。お客対応が苦手。いつか客対応じゃなくって地味な作業だけのバイトとかにしたいんだけど、無理なのかな。