counter

遅番出勤なので朝ゆっくりだけど、調子がいまいちなので体が重い。行きたくない。朝の片付けして身支度してから、ちょっとだけFGOやって眠くなってちょっとだけ寝てから、しぶしぶ出勤する。昼間は空いてるけど、午後が長い。夕方になって客が増えてどんどん忙しくなってパンパン状態のままで定時になって、正規スタッフに代わってもらって終わってぐったり。気が抜けてだらだら帰ると8時ちょい前で、そこからやることが平日通常状態で多いから、ご飯食べてから片付けが多い。洗濯物も片付けないとだし。
子供の英検結果がやっと出て受かったから、2次試験の準備しないとならない。これで受からないといくら1次受かったからって免除でもまた受験料かかるから、どうにか受かってほしい。