counter

月曜だし朝から寒いし気が滅入る。天気予報だと気温上がらないけどそれほど寒くはない気温のようなので、着るもの悩んだけど結局ライトダウンコンパクトを中に着て上にダウンで出かけた。午後3時近くまでけっこう寒くて、それからやっとあったまって帰りはダウンだけでよかった。
仕事はずっと客対応で緊張したが、運よくうまくいった。最近にしてはわりと量があった。作業に回してもらえなかった。明日は当番があるし、失敗しなければいいが。
FGOクリスマスは20日かららしい。それまではまた地味な素材集めしかない。参加条件がトラオムクリアだから参加できるので、今年中にはORTクリアはできないなー。
ジュニアNISAが今年で終わるからもう積立買えない。来年夏くらいまで置いといて、17歳のうちに解約だな。18になると面倒なことになるみたいだから。