counter

火曜の遅番だった。昨日寝る前まで通常だと勘違いしててシフト表見て気づいてよかった。朝はゆっくりできるけど、帰りが遅くなるからFGOやってたらすぐ出勤時間になってしまった。ほんとはもう少し寝たかったけど、子供を送り出す時間は変わらんので。遅番だと昼休憩が早くきて午後が長い。今日も来客多い。終わる時間延長してて夜間になると別部署から応援がきてくれて案内してくれて、正スタッフほぼ総出で応対する。パートのほうが少ない。へとへとになって帰る。気温がちょっと低い。朝は寒くてまだ長袖の下着が片付けられない。
帰ると8時だしそこからご飯食べて片付けてってやってるともう寝る時間になってしまう。もっと寝たい。口内炎が良くならないので憂鬱だ。リポビタンフィール飲むけど。Amazonでセールやってたからケースで買っちゃった。