counter

体調良くない日に限って、立ち仕事当番がくる。1時間半たちっぱなしで客の誘導して疲れた。気温はちょうどいいけど、明日から雨降って寒くなるみたいなので来るものむずかしい。子供は夏がポロシャツで楽だったのが急に冬服ネクタイになって首がしまるってブーブー言ってるが、寒くなるのは大歓迎らしい。高校のうちはしょうがないが大学入れば好きな服着れるよね。
歩くのもだるくって帰ってから眠くてぐったり。明日は夫が出るの早いし弁当作るから早起きしないとならん。それで土曜日だけ休みで日曜から5連勤なのつらい。体調は良くなるのはあと3日くらいだけど、インフルとかになったらもっとつらいのでかかりたくない。