counter

朝から雨。予報ではすぐやんで晴れるっていうから、普通の靴はいて出てきたら大雨ですぐに靴下までずぶぬれになってしまった。ファミマで衣料品100円クーポンやってたから、それで靴下買って履き替えた。でも損してがっかり。職場ついてしばらくしたら雨止んだし、昼には晴れた。
仕事はまあまあうまくいった。上司と面談予定だったのが出勤してないらしくって延期してる。いつになったら終わるのか。継続決まるのも2月過ぎらしいから落ちたら大変だ。政府が低所得者に給付金出すっていってるけど、非課税世帯じゃないから減税っていったって健康保険料と介護保険とか上がってるし、結局たいして増えないだろうな。がっかりだ。