counter

新しいスマホandroidの違うバージョンだしメーカー変わったから設定とか使い勝手が違ってて、ちょっとした変更がすぐわからない。ロック画面の設定がメーカー独自のやつだったことに気づく。朝アラーム鳴った時にロック画面がアナログ時計で、デジタルにしたいが設定変更画面がわからない。通常のロック画面はデジタルになってるのだが。
FGOのバトル動作が遅いと思ってたら、ただ等速設定がデフォだったみたくて前のスマホで倍速にしてたからだった。倍速にしたらすごい高速になった。
朝寒くて、布団から出るのしんどかった。職場ついても寒い。昼間だけはあったかくなったけど、昼ごはんにセブンのチルドカップカフェオレ飲んだら寒くなってしまった。やっぱりホットコーヒーがいい。