counter

日曜7時過ぎくらいに起きる。調子悪いからほぼ家にいた。夕方に近いスーパーでちょっと買い物したくらい。FGOのレイド戦やってたんだけど、レベル高いやつは負けちゃうので全部はできてない。やりこんでる人たちが1ターンでクリアしたりQPカンストしてたりするのすごい。適当にやってちゃできないし、ちゃんとスキルとか特性とか把握して使い方を知らないとスピードクリアできない。
買い替えた子供のスマホを売るためにリセットするのだが、googleの保護者管理を解除するやり方がわかんなくて、調べてしばらく悩んだ。新しいスマホを入れて設定したまではいいが、追加されただけで前のスマホだけを解除したいのに、解除しようとすると2台まとめて管理停止しないとならない状態になってしまってた。結局、やり方は前のスマホからgoogle設定でデバイスからログアウトするだけでよかった。なんだー
それで子供の前のスマホを初期化して掃除して、あとはもう重たくて使いずらいandroidタブレットも初期化して売る。自分の前のandroidスマホもしばらくしたら初期化してまとめて売る。充電ケーブル同梱してないから、ニンテンドースイッチWindowsパソコン用のでも使えるけど、iPhoneのアタプターに220円で買ったケーブルで充電するとわりと時間かかるから、外で使うためのアタプターとケーブルをたまったポイントで買ってみた。