counter

猛暑からは少し脱出してきたから、寝るときのエアコンタイマーで消していいかと思ってセットして寝たけど、足がつって痛くて起きて、暑いからエアコンつけた。それで朝眠かったし、出勤したら建物内がだんだん冷えててカーデガンきても寒くなってしまった。左手の指がつって痛かった。なんでだ。
昼休憩にFGOやろうと思ってたら、メンテが1時からだからそれまでだったのに休憩時間を急に後半にされてしまって、無料ガチャやっただけでメンテ開始されてしまった。帰ってきてメンテ開けて新イベント始まった。また素材をゲットするしかない。メインクエストは昨日結局すごい苦戦して子供にやらせても3、4回はリタイアして石も何個か割ってしまって最後にクリアしたんだけど、何をどうしてクリアできたのかよくわからん。なんかフレンドでタイプ相性いい強いやつを借りてバフ盛って一気にドーンしたらしい。敵毎ターン全回復とかありえん。こんなんで中間のボスなんだからこの先もできる気がしない。次に来たトラロック戦も1回失敗して2度目でフレンドのアルジュナオルタ借りてホウグドーンしても2回コンテしてやっとだった。