counter

12月になってしまった。でも金曜なので月またぎで週末。月曜やった当番をまた今日も同じ。担当職員がやさしいので助かった。絶対終わり間際に駆け込みあるから時間になって代わってもらった。しんどいけど終われば土日休みだ。
帰宅したら新しいスマホ届いた!早速設定はじめてとりあえずFGOの移行だけ先にやって動かした。インストール速いし動きなめらかになったけど、なんかバトル中のアクションの出方がぬるっとしてて体幹が前よりワンテンポ遅い気がするけど、遅延が無いのがいい。前の聖杯戦線イベント最終ステージでのあの遅すぎる画面は完全にマシンパワーのせいだったから、これが改善されると思うのでこれから快適になるぞー。