counter

やっと今週のお休みが来たのに、朝から寒くて雨すごい。外に出る気がしなくてもったいなかった。雨がやんだら出ようかなーと思ってたのに、暗くなってきたのでやめた。
なんかネットで無料でお試し公開の漫画を見たりFGOやったり、午後からメンテだったからポケモンやった。ポケモンのマップよく把握できてなくて近くをぐるぐる回ってしまった。
出版社のコラムで進学校男子校の変な奴話みたいなやつ読んだら、偏差値がトップレベルの学校は、低いところの荒れるのとは逆に荒れてるって話がなるほどって思った。東大京大目指してるから関係ない実技教科の授業をナメて寝てたりさぼったり勝手に受験勉強してたりするから先生もキレたり困ったりしてるらしい。先生が気の毒だ。賢すぎるやつ逆にヤバイってことだな。でもしっかり東大入って官僚になってたりするらしいし、一浪するのもけっこういるようだ。それだけかかる費用もあるわけで、親の財力がいるってことだ。