counter

毛布出して寝た。朝に足つるのが怖いのだが、今日はつらないですんだ。朝から曇ってて晴れそうにない。洗濯したけど午後には入れて乾燥にかけるしかなかった。リングフィットやろうとしたら、またコントローラー電池切れだからまた充電して、その間にポケモンバイオレッドはじめてみた。最初はチュートリアルで簡単そうに進むけど、次第に複雑になりそう。結局前作のも子供に手伝ってもらいながらも追加コンテンツやって最後のトーナメント入る前にやらなくなっちゃった。
aupayの100円引きクーポンと8日のポンタくじ引きがあるからローソンでおやつ買いに行った。雨降ってきた。コーヒー買って帰った。ついでに無印のほうじ茶ラテがセールだと聞いて買ってきた。そろそろホットコーヒーだからゴールドブレンド買わないとだけど、まだペットボトルのやつが箱買いしたの残ってる。