counter

今日も早朝から暑い。休みで平日なので7時起きくらいでちょうどいい。子供を送りだしてから用事をいろいろしてから、予約してた子宮がん検診に行く。それから昼頃にユニクロ行ってきて久々に買った。メンズの感動パンツの夏用が安くなったのがあって良かったのだが、安くなってもまだ高い。レディスのほうが安いのもあるんだけど、質とサイズとかで総合して。だから安くなったTシャツはうっかり買いそうになるけどがまん。まだ持ってるのがいっぱいあるから。へたってくるのもあるんだけども、まだまだ。
節約しようと思うけどスタバ行ってしまう。新作抹茶ラテだと思ったのに売り切れててがっかり。まただ。それで抹茶ムースケーキとアイスコーヒーにしたんだけど高い。あーあ。だがカフェのパフェよりは安い。
それからまた病院行ってきて骨粗しょう症の検査して、外暑い中でうだうだして、あとスーパーでちょっと買って帰ってきた。
そのあと久々にゲームもできた。リングフィットと刀剣乱舞無双進められた。


今日見ようと思ってたんだが、夜に夫が仕事行って子供も塾だったので、ちょうどよかった。部屋暗くしてFireTVミラーリングしてテレビに映して見れた。だがっちょいちょい止まってしまうので、最後のほうは諦めてパソコンで見た。
クアトロは筋少には狭いなーとは思うけど、画面で見るにはコンパクトでよい。会場だと位置によっては見えにくいだろうなって思う。でもやっぱライブで見たかったけど。カマキリ拳がレア曲扱いなのかー(笑)カマキリ拳、枕投げと同じくらいの楽しい小話おいちゃんロックって感じで好き。曲がとっても多い中でライブ回数も年間数えるくらいなので、そこから毎回違う選曲して演奏するのがすごい。嬉しい。
今度の夏もライブ行けそうにないので、秋以降年内にワンマンがそこそこ広いところでやるといいなー。