counter

朝方かなり冷えてきて、起きるときに足がつって痛かった。つらい。毛布出すの忘れた。洗濯物がたまってて全部干しおわると10時近い。子供は学校へ行って、片付けてひと段落してからゴミ出して出かける。午前はわりと涼しい。カフェ行ってきて帰りに食料品とか買って帰ると、昼間はけっこう暑くなってきた。でもだいぶ秋の空気。着るものを片付けないとな。
ヒプマイアニメの2期いよいよ始まった。違法マイク久々に出たー。それからFGOのフリークエストを進めて石ゲットして、アルジュナピックアップが今日までだと思ってたら昼12時で終了してしまってたので、始まった始皇帝ピックアップで回したら1回で始皇帝出た!アルジュナ欲しくて何度やっても出なかったのに。