counter

土曜日で朝ゆっくり。タイマーでついたテレビの遊戯王セブンスがシュールすぎて毎回おかしい。いやあアニメってこうじゃあなくっちゃー
洗濯してから朝ごはんだったから遅かった。すっかりあつ森のこと忘れてて誕生日に起動しなかった。久しぶりに開いて雪だるま作った。明日はバレンタインイベントあるんだろうか。
ひと段落してから呪術アニメ見る。こういう展開になるのかー。自分がジャンプ読み始めたときはもう渋谷で戦ってたから。
昼過ぎごろに夫が出張から帰ってきた。職場に提出する書類を作らないとならずで時間かかって、3時過ぎてしまった。暖かいから外に出て歩いて、初めて入ろうとしたカフェが満員で待ちだったから諦めて、行ったことのある店。ぜんぜん空いてて回りに人もいないので安心。ラジオ聴いたりして過ごしてたらあっというまに暗くなり、買い物して帰った。

気になってたから三井住友カードNL申し込みしたら、土曜日だったからか即時発行にはならなかったが1時間くらいで審査完了メール来た。あまり使う事なさそうな気がするけどデザインがいいし無料だから。だがマスターにしようとしたらうっかり初期値がVISAだったからまたVISAになってしまった。まあいいけど。マックで使うくらいかな。入会キャンペーンも、もともと銀行キャッシュカード一体型持ってるから対象外だし。セブンはnanacoが得になるほうが多いから。セブンが一番近いし使う。ローソンもあるけど、どれで払うのが一番いいのかわからない。ポンタカードのクレジットは使ってないし、auPAY入れてみたが、まだチャージしてない。


今日は5部だー。
明日夕方にはジョースターラジオがある。買いそろえてる7部コミックス見るたびに何もかもすごくてため息。ほんとアニメ化してほしい。でも馬を動かしたりスタンドが複雑だしでものすごそう。その前に6部だー
そして8部どうなるんだー次回連載あるかなぁ。


10周年なんだね。わーそうかーそんなになるか。山田君すっかり大人気俳優になったなぁ。ゴーカイジャー面白かったな。

テラサ入ったしジオウの時にやってた龍騎見た。