counter

今週の仕事今日まで。これが終われば月曜まで連休だ。でも祝日で平日休みではないから、どこいっても人多いし、ちびっこが騒がしいからな。かといって家にずっといたくない。なんかどっか静かなカフェ行く探したいけどな。
仕事は昨日よりちょっと人が多い。平日だとヤバ客がわいてくる。ベテランスタッフなんか慣れたもので、そのスキルと精神力がすごい。この業界、人対応が過酷で給料はたいしたことがない。ブラック会社が一番まずいからそれに比べればホワイトなんだろうけど、そこで非正規で頑張りすぎずにできることをやって、給料少ないのをもらうしかない。正規で入った若い子はメンタルやられるので全国にいてネット検索すればぞくぞく出てくるし、働いてないなんらかの事情とか問題あるヤバ人間が恐怖。年齢問わないけど中高年多い。若いのも当然ヤバまずい迷惑人間がうようよいる。関わりたくない。