counter

金曜に仕事終わって帰ってきて寝るまでが一番安心する。今日も暑いからエアコン入れっぱなしで、それだと明け方くらいは冷えるんだけども、朝になるとすぐに暑くなる。洗濯物たくさんあって全部干すまで時間かかる。粗大ごみで古い敷布団を出したからもうやるべきこと終わった。
陽があがってすごく暑くなっていくので、もう外に出ないで昼ごはんはあるものを食べる。子供はぜんぜん外に出ない。土曜だから宿題もやってない。このまま間に合うんだろうかと思うけど、好きにさせてる。FGO進めてるとゴッフの作ったフワッフワのクロワッサンが出てきてクロワッサン食べたくなったから買いに行った。
スーパーの食料品売り場が混んでて、幼児の泣き叫び声があちこちから出てて騒がしすぎるので、さっさと帰った。
FGOカードのウエハースが出てたので6枚買ってきてリアルガチャ。子供が一気に全部食べた。ホームズ出たらいいのになって思ったけど出ない。パーさんが出たので良かった。それで被らなかった。これでもう終わり。
謎丸アニメ始まったころにFGO始めたから最初はぜんぜんわかんなかった内容が、今2部進めてるところでアニメ見るとわかってきてより面白い。また見直ししようー。