counter

今日も仕事。かったるい、調子悪い。なにもかも飽きた。仕事なんとか行った。客対応だけでおわり。運よくトラブルなし。帰りに皮膚科に行ってきたらすごい混んでて、ちびっこたちが騒がしいし。終わったらもう真っ暗だ。薬のおかげでかゆみはほとんどない。
平日あと1日のりきらなければ。すぐに1日すぎてまた月曜になって仕事のうんざりした日々だ。しばらく調子悪いから、たいしたこともできなくて休み終わる。ただ、余計な面倒ごとに巻き込まれないだけでも。ライブ見に行くの楽しみだけど、前後の移動とかあとの時間の余裕がないとか、体力気力の問題も考えないとならない。でもとにかくライブは年末B-T無事に行われることが願い。筋少年末ライブ日程が早く決まってほしいけど、毎年11月くらいだったと思うので仕事の休み希望が決まらない。まあ去年もそうだったしリキッドだったら仕事終わりでもギリ間に合う。もしリキッドじゃない遠いところだったら無理だ。