counter

やっと今週の仕事おわり。土日オープンで出るスタッフもいるけど、子供の学園祭のため休みにしてもらったから平日がんばった。今日も急遽休んだスタッフの代わりやったから忙しくて、ミスしてしまってピンチだった。来月になったらもう少しは楽になる予想だから、今週末さえ乗り切れば。今日も自分の近くで客トラブル発生して大変で恐怖だった。下手したら傷害事件になる可能性もあるし、話が通じない人間、ヤバ客のせいで対応に苦慮させられるのはいつも前に出てるスタッフだし、さらに広がると上司対応になって収拾するまで時間がかかるのをこれまで何度も見てきて、怖いしがっかりするし、現実世界に絶望して何もかも消えろと思う。