counter

今日乗り切れば休みだと思って根性で出勤。今日こそ少し楽にならんかとちょっと期待したけど全くだめで今日もまた混雑。臨戦態勢。ずっと客対応させられる上に外の列整理させられる。午後も忙しいのにヤバ客やってきて上司対応で回りの客も迷惑だし。あたらなかったけど怖い。さらに変わったお客さんにあたってなんかマツコの夜ふかしに出てきそうなクセキャラ対応で疲れた。なんなの。いつまで続くんだー
正規スタッフ疲弊してオーラが悲壮だしパートさんもここ数日休んでしまってる人いるし。4月から継続決まったけど時給上がらないもんかなー。正スタッフ入れ替えあるかなー消えた数人の正スタッフはどうなるんかなー
帰りにすっかり薬切れて悲惨な状態になって皮膚科行ってきて薬買った。子供は中学最終日で成績表もらってきたが3学期成績落ちてた。まあべつにいいけどなんかな。おつかれー明日卒業おめでとー無事に終わって休みたい。