counter

今日も朝からかなり暑い。昼にコンビニにちょっと歩くだけでも熱気すごくて50度くらいあるんじゃないかって思った。
仕事は今日もヤバ客がきてて正規スタッフさんが苦労して対応。混雑はなくてもヤバ客はくる。失敗せずになんとか今週乗り切れたー。FGO進めよう。ツイッターのおすすめ見るとFGOの二次BLをめっちゃすすめてくる(笑)いやそれどういうことなのか、どれもこれもついてけないっていうか、まあわからんではないけどその楽しみ方するオタクたちに関心しまくり。あとBLじゃない二次創作でも誰もが漫画がうますぎる。そんでストーリー全部やってないと分からん話ばっかりっていうかストーリーもし追いついても把握しきれないんだろうなーって思う。あとイケメンさば引きたい。今日ピックアップされた★5を1発でひけたけどイケメンじゃない。ピックアップに本当に使えるさばが来ないのでそこはやっぱ有償しかないんだよな。でもこないだ子供が自分の金でディスティニーするっていってカード使ったらなんかエラーが出て、それは制限かかってんのかなって思って色々設定見てやり直したりしてたら、購入直後にエラーが出るのに購入できてて、それに気づいたら1万よけいに使ってしまっててショック。まあしょうがないので課金で福袋も楽しんでもらった。性格で廃課金しないタイプなので。
だけどやっぱ使えるさば引きたいしー強い礼装欲しいんだけど来ない。