counter

予約した健診のために朝直行で向かう。バリウムないからそんなに時間かからずに終わる。朝ごはん食べなかったから、健診終わってから朝マックで食べて、ちょっと休んでから出勤して昼頃到着。1時間くらい仕事してから昼休憩。まあまあ穏やかに終わってよかった。来週からしんどくなるから気が重い。
FGOケルヌンノス戦にかかるけど、1ブレイクやっとで全滅してしまう。結局帰ってきてから子供がやってコンテ4回くらいかかって終わり。攻略サイトにあるような強いサーヴァントが手持ちにないと苦労する。エルキドゥがいればもっと楽だったようなんだけどいない。こないだのピックアップでひいときゃよかったけど、弓ギルが目当てで引いたからな。
あとは6章最後のオベロンだけだー。土日休みだけど明日は子供が学校開始だから普段起きる時間と同じ。