counter

台風の影響でこっちも雨予報だから、洗濯物を干さなかったのに家を出たら晴れてきて、日差しはそんなに協力じゃないものの蒸し暑くてしょうがない。湿気すごすぎてすぐ汗がふきでる。建物に入ったら汗を拭いたけど服が着替えられない。昼近くなったら急に大雨になってきたがすぐやんだから、休憩時間にコンビニに買いに行けた。今日は休憩所に電波ふつうに入ってて助かった。やっぱり昨日だけ調子が悪かったんだ。
FGOのイベント告知配信が明日の夜で、サバフェスっていうのが前にやったイベントで同人誌即売会にサーヴァントが参加するっていう話らしくって、前にやったときはどうやら5年くらい前らしく、今度それが最新になるということでファンがこぞって妄想でツイートしてておもしろい。カドック君が巻き込まれて欲しいネタとか。前はいなかった6章の妖精たちがメインになるみたい。なんで同人誌。現実にもあるのに公式でネタやっちゃうんだ。