counter

昨日遅番だったから仕事から帰ってきて眠くて、でも家事とかやることやらないとだからグダグダしながらやっと寝た。貴重品入ったバッグを忘れた夢で嫌な気分で起きて、通常時間出勤だったからギリで支度したのに家を出て少ししたらapplewatch忘れて、出直したからもっとギリになってしまった。仕事すごく混んでてずっと忙しい。雨が激しくなってるのに予約客だけでも量が多い。疲れが進んでる。
リポビタンフィールをAmazonで買って、届いたけど宅配ロッカーに入ったから、持ってくるのがカート使っても上げ下ろし重かった。
世の中嫌な事件が多くてうんざりだ。仕事でもいつヤバ客に当たらないかと怖いし、そんなにひどくなくても対応が嫌な客いるし、大変なことがいろいろある。
子供が帰ってくるときにちょうど大雨だったらしくて制服が濡れてしまったから乾燥にかけるしかなかった。あと平日2日ある。アイロンが通電しなくなってしまった。いう買ったか忘れたけど少なくとも子供が生まれる前だったような気がするので、そりゃ仕方ない。仕方なく一番早いヨドバシで注文して明日届くようにした。