counter

まだちょっと咳き込むことあるけど、だいぶ寝れた。晴れてるし雨の心配もなさそうなので洗濯物をぞんぶんに干せた。
明日にオープンキャンパス予約してるので、伸びまくってる子供の髪を切りにいかせる。日よけのパーカーがいるかと自分のユニクロのやつを着せたら小さいって入らないので、とりあえず暑いし半袖シャツだけにして、メンズものを探して見たらユニクロセールやってたから買いに行った。黒パーカーで闇の精霊王になった。ついでに自分の下着も買う。それからゆっくり休憩。今どこに行ってもちびっこが騒がしいから、ちょっと高いけど個室予約して行って、アイスとお菓子食べて音楽聴きながらFGOイベント進めた。まだストーリー追いつかん。