counter

昨日は遅番で帰ってきて、寝て普通に朝起きた。やっぱりギリギリになってしまった。暑いし汗が出る。出勤するパートさんが今日は少なくて、午後に別の部署に移動するとエアコンあまりきかなくって暑いし、委託業者が入っててこっちの事情なんて思いやってくれないのでしんどい。正規スタッフさんのいるところだったら、定時になったら交代してあがらせてもらえるのに。


B-Tマネさんまさかの筋少ネタ。

帰りも外歩くと汗がどんどん出てどろどろになり、帰ってすぐ顔洗って着替えた。
明日からのライダー戦隊映画に行こうって映画館の予約見たら席が少なくていいところは埋まってたので、明日はやめて明後日にした。
次また出るの土曜日で忙しいのやだなー
今日もしょっぱなから対応した人がしんどかったし。