counter

遅番勤務なので、ちょっとだけ朝はゆっくりした。寝るときに昨日まではエアコン切ってたけどもう弱くして付けっぱなしにした。冷えるなと感じるときもあるけど、おそらく消すと暑さで目が覚める可能性のほうが高いので。
出勤するまで少しB-T配信ライブの続き見る。思えば夜9時にスタートって遅いなと思ってたけど、食事終わって片付けて一息ついたところだし、もし小さい子供がいる親だったら寝かせてからっていう時間だしちょうどよかったのかも。配信ライブは6時ごろスタートが多いけど、家庭だと夕食を用意しないとならない時間なので、ほっぽらかすわけにもいかない。だから9時スタートで2時間ちょいくらいでリアタイできた。それも考えられてたのだろうか。

暑くなってきた時間に出勤で汗かく。クールウェットシートが役立った。室内はエアコンきいてて快適だ。遅番だと昼休憩終わってからが長いー。やっと終わって帰る時間が暗くて体もだるい。明日休みだったらいいのに明日はまた普通時間なのがだるい。


やったー受注生産してくれる。仕事が早い集英社ストアありがたい。届くの来年になるけど自分の誕生日くらいになれば。もし店舗に行く予定ができて入手できても2体あってもいいそれがマグちゃん。マグちゃんおもろいよーもうちょい話題になってもいいのでは。自分が面白いなと思ったのを読んでいればいい。
それにしても来年届くってことは連載続くって思っていいのかーそれで打ち切られたらショックだし。コミックス買ってジャンプアンケート出さねば。
いろいろな漫画があってもいいし反対とか嫌いとかぜんぜんないけど、合わないと思ったら読まない。チェンソーマンもジャンプで読んだときから合わないなって思ったから、その作者の漫画は読まない。しんどい思いすることはない。それだけじゃなくってBL漫画とかアニメもあるけどあまり読む気にならない。若いころはもっと好きだったのだが。
ジョジョ好きだけど8部最終回が怖いよーでも完結してから読み直すとまた何か面白いかもしれない。1部からするとだいぶ年が経ってしまったし、時代も変わった。先生も不老不死とはいえw 歳はとるのだから。

東京オリンピックなんて8月の東京の猛暑はもはや災害レベルなので、コロナとかなる前から東京決まったときから自分は賛成じゃなかったし。コロナになって延期してそこで中止にしてればよかったものの、延期して感染がもっと広がってしまって、取り返し付かなくなってるのに決めたからやるっていうのが恐ろしい。ブレーキふんでももう間に合わないみたく止められないんだろう。