counter

遅番の翌日の通常出勤しんどい。外がすごい蒸し暑い。雨は降ってないけど。家を出てしばらく歩いたら携帯を置いてきたのに気づいて出直したから、出勤ギリギリになってしまった。これから真夏になると出勤するだけで汗だくで拭いたりしないとならん。すでに汗かいたからタオル持ってきて拭いたけど、真夏はスプレーとかウェットタオルとかがいる。
昼休憩でFGOやろうとしたらメンテナンスでできなかった。がっかり。帰ってきてメンテ明けで開いたら新イベントの告知で、2部6章までやってないと参加権がないっていうので、追いつけない。
カリガリが出たっていうドラマ撮っといたの見たら、ライブシーンで青さんMCがけっこう長く出てて、設定が元バンギャの女性が地方から出てきて何十年ぶりにカリガリライブ見て今もカッコいいって感動したって話だったから、最終回しか見てないけどまあだいたいわかったし、それだけでも感慨深かった。