counter

熱が出るかなーとひやひやしながら寝ると、夜中に目が覚めてトイレにいってまた寝て、また明け方にエアコン切れてまたつけてトイレ行って寝た。ほてって熱が出るのかもーと思ったが、起きたらまあ36.8くらいで動けるので、仕事に行くが外が暑い。高熱出たらうなされて動けないイメージだったが、実際は地味に微熱でだるかった。職場の正面玄関にパネルで出る体温計があるからそれで見ようと思ったのに、休日で閉まってて、自分の部門だけが臨時で開けてるだけだったから体温はかれなかった。体温計もっていって昼休憩にはかればよかったけど、それで高熱になったら返されてしまって給料出ないからやっぱ体温計持ってなくていい。
午前は平気だったんだけど、昼もあまり食べる気がしないので家からもってきたカロリーメイトゼリーと魚肉ソーセージだけ食べて、B-Tのモバイル会員先行を申し込んだときはまだ集中してて平気だと思ったのだが、午後になって次第にじわじわと具合が悪くなってくる。たぶんこれ熱出てるなっていう具合の悪さで、接客じゃなくてバックヤードの作業に回されたからまだよかった。そうだ薬があったと思ってイブ飲んで、退勤したらだいぶ楽になった。帰ってきて着替えて落ち着いた。


ぎゃー明日かぁー。6部アニメの発表もあるしな。明日が仕事で12時休憩だからなんとか見れそうだけど、カリガリ配信あまり見れなさそうでがっかり。アーカイブもないし。
このビジュアルがーーーこれ原作で読んでたからウっと来てしまう。