counter

今日からまた仕事だ。おそるおそる出勤したんだが、やっぱりストレスで腹の具合が悪くなる。忙しさはそんなにひどくはないけど、ずっと客対応だったし、キレて怒る客いて怖いし。それでまた正規スタッフにフォローしてもらってしまって謝って、疲れる。帰りに雨が降り出してしまって、急いで帰りたいけど足が重くて歩くのでせいいっぱいだ。傘買うほどではなかったからまだよあった。
ツイッターで目に入るクソ人間パワハラモラハラ人間の話もう嫌だから見たくないんだけど、ツイッターやめるわけにもいかないしお金かければいいってもんでもないし。
FGO1部のラスボスで離す人間に対しての内容がほんとにそうだよなー。あと映画の内容とゲームの内容かなり違うじゃん。こりゃがっかりするファンがいてもおかしくないかな。だけど映画1本の時間におさめるとしたらまとまってるとは思うけど。