counter

先週が日曜出勤だったから、2週間ぶりに日曜日に朝ゆっくりしてテレビ見れた。プリキュアは先週見なかったから話が進んでた。ライダー戦隊は録画したの見て話は把握してた。それにしても新ライダーの子がキャラ素直真面目系猛進タイプの子で、前のギーツの俺最強系とは違って一昔前の熱血少年漫画っぽい。そしてヒロインの子の演技がだいぶ棒なので気が抜ける(笑)そしてキングオージャーは安定の楽しさなので安心。
せっかくの連休なのに更年期のせいか具合が良くないので、外に出るにしてもゴミ出ししてちょっと買い物しただけ。眠すぎて録画しといたアニメ見てもうとうと寝てしまって頭に入ってこない。平日休みじゃないとスーパー行くにしてもちっこい子供連れが多くて騒がしい。カフェに入って少し休んだときはちょうど落ち着いてたからよかった。FGO進められた。アニメイベントがあってステージ配信があったから、新イベントの告知とかあって子供と一緒に見て楽しめた。子供はもうフリークエストとかも全部やって無課金で石ゲットできないって言ってたからイベント記念配布で喜んでた。自分はまだまだフリークエストとかで石ゲットできるけどやってる間がない。新しいサーヴァントが来ても育成するアイテムが足りない。メインクエストでは中くらいの敵でもコンテしないと勝てないのもあるから石残しておかないと。コンテ用の石配布して欲しい。イベント告知で話題になってた実装されてないキャラが初めて見たけど、7部の後半くらいに出るらしい。まだこっちの進行はデイビットも出てきてない。カドックくんはいつ合流してくれるのか。もう大変でもカドックくんがいてくれることがモチベになってるとでもいえよう。あとオジマンが来てくれたからオジマン育てる楽しみ。