counter

休み明けでどんより。寒い。遅番なので朝はまだいいけど、午後が長い。出勤したら1時間しないうちに昼休憩に出されて、そこから5時まで作業して、夜は混むので窓口に戻され、6時過ぎて慌ただしく終わった。外がけっこう雨降ってて雨でしおしお。明日また早いしまともに行ける気がしない。
ただ12月継続決まったからその分の給料決定は安心した。これがなかったら不安になる。
昼休憩で呪術映画の声優さん配信のアーカイブ見る。そういえば中村さんだった。五条先生誕生日なんだ。そして櫻井さんだ。げとーだし、露伴先生だ。露伴先生実写にもまた声の出演あるかな。

24日に見に行くつもりだったけど、親が家にくるっていうので難しい。いつ行けるかなー。前売りは買った。それにライダービヨンドも買ったが行ける日がまだ検討つかない。BT武道館はぜったいに行きたいのにー。筋少とメトは決定してる。筋少の日が仕事場が臨時で別営業所に行かねばで、本部よりも家には近いけどリキッドには遠い。がっかり。こないだ自分は勤務じゃなかったけど日曜の出張にすごい人が来たらしくって、そんなに混んだら疲れるにきまってる。今から体調整えるの厳しそう。
いつ子供の分の給付金くるんだー。塾の冬期講習を決めたらそれにあてるにきまってるのに。なんか情報ありすぎて、いろんなケースがありすぎて、上手くいくのか悪くなるのかなんなのか。あとパワハラセクハラとかニュース見ると、特に女子はほんとつらい。女子だけでなくって男子でも若い子は、年齢だけでそういう卑劣な大人に立場を悪用されて被害にあう。許せない。もうこの世界は救いようがないから消えてもいい。二度と生まれ変わらない。パラレルで別世界とかで全く違うんだったらいいよ。