counter

朝ほんと眠くて起きるの時間かかる。いちおう寝た感じはするくらいに寝れた。ちょっと遅い当番だったけど朝の支度はわりとギリ。外があったかくなるから薄着にしたが、朝に家出たぐらいまではそうでもない。だがすぐ暑くなる。客対応で疲れる。多くの客は良心的だけど、たまに大変なのが来るとどっと疲れるし、平日はお年寄りが多いのでパワー使う。
選挙にいってきたから日曜は行かなくてもいい。疲れた。明日もともと土曜出勤だったけど学校行事のため休みにさせてもらってよかった。来週が5日連続でいくら来週の休みがあるとはいえ持たない。
B-Tツアー開始してて初日が八王子で、ロティカあっちゃんが見に来てたツイートあっておもろかった。あっちゃん違い。世代同じだよねー
自分が見れるまでまだ先が長い。新曲のステージ演出楽しみ。あと既存曲どれを入れてきたかで2パターンくらいあるだろうから、何が聴けるのかな。
新曲のタイトルが夫が昔から使ってるハンドルネームなのでなんか複雑なんだがっていう。いい曲なだけになんでこうなったー。あっちゃんが夫の名前を知ってるわけがない。ファンがこぞって話題にしてるので影響のすごさが実感。不思議すぎる。