counter

昨日の夜までてっきり火曜遅番だと思ってたら、シフト表見たら遅番は来週だった。少しだけ遅い当番だったから、シーツまであらって干した。
昨晩もよく眠れずに、夢にうなされてて家の前のマンションが焼けて崩れてた夢で起きてトイレいってまた寝たけど寝付けずに、またハッキリした切羽詰まった夢見てて朝になったから、なんかずっと緊張状態みたいなので精神的に休まらない。キューピーコーワヒーリングドリンク飲んだけどぜんぜん変わらなかった。
仕事は午前中すごく込み合ってて、このまま午後もかと思ったらそうでもなくて落ち着いたからほっとした。昼間けっこうあったかくなったけど、夕方にまた涼しくなってきた。明日は休みだから今日はリラックスして寝れるだろうか。来週が5連勤でこわい。すでに月曜日の予約数がすごい数らしいって社員が話してるのきいてこわい。ゴールデンウイークの連休を無事に迎えられますようにと願う。子供は高校に今のところ順調に通ってるけど、中学と違って高校は単位落とすと進級できないとかあるから、なじんで続けられるのかっていう不安がある。ネットの記事でよく見る全日制入ったけどついてけなくて退学して通信に変えたとかあるから、万が一のこともあって覚悟はしないとならない。あと怪我とか病気もかかったら仕方ないのはあるけど、いずれにしても大学になるともっと学費かかるから、仕事続けないと。