counter

今日はちょっと暑くなってきたからエアコン入れた。明日は早番なので気が重いけど、土曜出勤のかわりに火曜日休みだし遅番ないから今週は乗り切る。子供が来週からテストなので、英語がピンチだからなんとか平均までへもってけるようにと話すしかない。テスト終わってから結果出るのがこわいよー。
来週日曜の学校相談会の予約も取れたし。だが不安ばっかりだ。私立は中高一貫のとこだと高校から入った子はなじめないとか中高一貫生からいじめられるとか言われてるし、都立最下位の近所の高校からは犯罪すれすれの荒れようが告発されているので、これだけは阻止しないとならない。
母から電話あって、父が心臓近くの血管がやばいので手術するみたいでそれが不安だ。うまくいきますように。