counter

仕事休みだけど、子供の学校の行事があるので通常通りに送り出し。それから洗濯とかやって、明日日曜出勤なのでできるだけ洗えるもの洗って干しとく。昨日と同じように晴れてきたけど、家にいるとなんか寒いからフリース着てる。外に出るとあったかい。午後に学校へ見学にいって卒業生の様子見る。今日で給食が終わり、来週から午前だけで卒業式練習とかして金曜に卒業式だ。
明日から気が重いーけど夜は黄金の風上映回があるし、月曜日早番がつらいけど。つらいー。15日がピークだと思いたい。給料出るし倒れない程度にやろう。
ためてた録画とかいろいろ見た。異世界おじさんがしばらく休止からの最終回だった。まだ原作続いてるんだねー。ストーンオーシャンも終盤間際までになってきた。ラジオの靖子様ゲスト面白かった。安心と信頼。
ヒロアカアニメ6期があと2回で山下さんのトーク配信があったから聴いてからアニメ見て感動だった。クオリティ高いし山下さんのデクくんの演技がほんとにすごい。それに飯田君の見せ場がかっこよかった。
山下さんはアニメのために原作をわざと先まで読んでないらしくって、この後仲間が団結するのが感動なんだけど、また辛い展開があるんだよねーショックだよ。なのにまだ原作は完結しないので原作先生どうか無事で健康で連載を終わらせてほしい。仲間が強力しあって敵に立ち向かうのがとても丁寧に描かれてるのがいい。