counter

今日一日休んだら明日日曜出勤ですごい忙しいし、続けてまた2日出ないとならん。つらいー体調崩さないかと怖い。子供のほうはまだ少し咳が出るがそれ以外は大丈夫だ。だが試験本番には万全にしたい。試験前で今日も塾を入れてるが、それ以外は家でゲームしかしてない。塾にいってる間にFGOイベントで新イベント告知があり、帰ってきて教えたら喜んでた。バレンタインイベントは試験後だし。でもやっぱゲームやってる。でもこれ以上言ってもしょうがないので無事に試験受けれて終わることだけ祈る。
ヒロアカアニメもとうとうデクくんどん底までたどり着いてしまったので、ここからしばらくは重いよなーと思うが、アニメになると意外とするっと見れるのと、原作で展開分かってるっていうのもある。