counter

今日は通常出勤で明日休みで、日曜から5日連続。毎日がしんどい。あったかくなってきた。朝から嫌な感じの客にあたってしまった。トラブルではないけど後からクレームはいったら嫌だ。でもしょせんパートだし時間乗り切ってお金もらえればいい。社会にはうんざりしている。仕事もだしニュースとかで犯罪とか見るとうんざり。Twitterではモラハラ夫のひどい言動の内容見たくもないのにあたる。テレビニュースで話題にしてることも一度見ればもういいのに何度もやってる。迷惑動画とかって前からあるけど、ネットない時代に昔オーケンの話でナゴムの人たちとかバイトでいろいろいたずらとかしてた話。若いとふざけるやつがいる。でも昔はネットなかったから。今は違う。
仕事はスタッフみんな疲弊してる。別の部署からヘルプきてもらってやっとしのげてる。それがなかったらもうだめだ。肩こった。