counter

昨晩腰が痛くて寝たが、朝方にエアコンタイマー切れて暑くなってきて起きた。寝る前に37度あったけど熱下がってた。普通に出勤して仕事するしかない。腰バンドつけてると暑い。今日も8時半でもう暑いし、出勤ギリギリ。昼休憩では落ち着いて休める場所がなくって、食べてから人間椅子聴きながら外を歩くしかないんだけど、暑い。午前中の仕事が忙しくって人が途切れず、ずっとこれはきついよーと思ってたけど午後は落ち着いた。
明日の休みでヒロアカ映画見に行こうーと思って、でもワクチン接種あるからギリまでどうしようかって考えたけど、映画館の予約画面見たら行こうとしてた劇場は全部完売で、わー侮ってたー。別の劇場も残り席わずかで端っこ後ろか前方すぎる席しか残っておらず、行ける時間も午後明るいうちだったから別の地元の劇場で取れたが、それもわりとギリギリだった。あとは無事に行くだけしかない。