counter

かゆみがぶりかえしててつらい。だがまだ1月のときのひどいかゆみで寝れない状態まではいかない。あれは本当にしんどいので、そこまでになってしまわないようにしたい。夜中か明け方に睡眠が浅くなってくるときに無意識でかゆくてかいてしまっているので、肌が荒れてしまっている。これがもっとすすむと傷がひどくなってしまう。明日が1日になるから皮膚科に行かないと。手持ち現金がギリなのでおろしてきた。
やっと一息ついて仕事休み。また明日仕事行って、土日休み。
子供を床屋につれていったら、漫画の棚にジョジョが5部までコミックス揃ってた!去年前回行ったときには違う漫画が入ってたのに。最初の数冊を見たら初版のもあって、当時にしかなかった巻末の読者イラストがある!あーんスト様を探したら5巻だった!1部と2部ってこんなに冊数少なかったんだよな。あーんスト様に再会できて感激。他の巻も見たかったー。
昼間はあったかくなったけど、午後になるとすぐ陽がかげって寒くなってきた。買い物に行ってからカフェでコーヒー飲んで休憩してたら、雨が降ってきてしまった。傘もってこなくてフードかぶって帰ってきた。リングフィットも刀剣乱舞無双もできなかった。