counter

朝から雨。夕方にはやむかなと思ったけどぜんぜんやまなかった。気温も低い。半袖着たけどカーデガン脱がなかった。さらにコート着てた。
昼休憩で休憩室がいっぱいになってて、しょうがなく外で食べたが空いててゆっくりできたから、たまにはいいか。今日用意した昼ごはんは明日でも持つので明日にする。
少ししかないロングスカートはいて出勤してみたけど、座ってる椅子のタイヤに巻き込むし雨で階段上ると汚れるしで不便。もうやめた。ユニクロでワイドスカートパンツみたいなの注文したけど、どうだろう。やっぱ楽なパンツスタイルがいい。
今日も午前がすごい忙しくって、書類持って小走りしてからすぐ喋ろうとしたら苦しい。連続5日つらいーでも今週は土日休みだからまだいい。来週はまた日曜出ないとならん。