counter

月曜日で少し遅い出勤当番だったのに、子供が今度学校である発表会の朝練習するからって1時間以上早く出たいっていうので、がんばって早起きしないとだった。眠い。送り出した後に座ってしばらくうとうとした。
天気予報ではあったかくなるっていうけど、朝寒くてしょうがなくてカイロはって出勤した。出勤してすぐにあったかくなってきてカイロと上着脱ぐはめに。
今日もずっと客対応してストレスだった。トラブル出なかったけど怖い客がいた。帰ってきて日曜に見られなかった家康見る。来週もオンタイムで見れないから録画後で見るしかない。
昨日くらいから下の唇の裏が口内炎みたくずっと痛くってまいった。歯医者で歯石取った影響なのか疲れとかストレスなのか。食べるときに痛んでしんどい。治るのかなー