counter

早番出勤なのでかなりタイト。昨日よりは朝寒かったが、昼過ぎからあったかくなって帰りはコートいらなかった。
先週みたいな大混雑ではなくなったけども、人はほぼ途切れない。作業もちょっとあったけどほぼ客対応してた。
ジャンプコミックス発売日だったから電子で買った。ジャンプ本誌はもう見てないから展開はコミックスしか見てないんだけど、ブラクロが急に和風舞台になってて、たしかにヤミさん故郷がある設定があったけどそっち行ったかー的でまた新キャラ続々出てきてしまってこりゃまた当分続くと思うけど、人気が下がってしまったら打ち切りの不安も出てしまう。コミックス買うから打ち切りしないでくれー。それにしても新舞台が和風だし必殺技の出方がほぼBLEACHなのでBLEACHじゃんこれ。って思ったりする。味方側新キャラも敵側新キャラの出し方もほぼBLEACHじゃんこれ。いやBLEACHかっこいいよ。
中世洋風で魔法なのがブラクロだったのに和風だとBLEACHになるんだなこれ。ユノも当分出てこないしー、一番好きなノゼル兄様どうしているのやら。泣
映画もいつのまにか6月に延期になってしまってた。不安だー。
来週また日曜出ないとだしそこから5日連勤なのつらい。でも黄金の風上映会行けるから時間タイトだけど乗り切りたい。